スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のタラなんですけど…

例のタラなんですが(その時と同じように念のため転載許可制で)、
後食してます。もうだいぶ前に後食してました。
これです。
DSC_0015.jpg

後食してくれたのも嬉しい話なんですが、これどうしましょうかねぇ。
しかるべき場所に渡して標本になってもらったほうがいいんですかね。
自分は標本に今のところ興味がない、ということで出てきた考えなのですが…。

ただ、自分の初標本として手元に置いておきたい、という気持ちも0ではないんですよねぇ。
それに珍しいものだったらタダであげてしまうのはあまりにも惜しい(笑)
ニジイロの幼虫1頭とかだったら(数に余裕があれば)なんとも思わないでホイホイあげてしまうんですが(笑)


考えを纏めるために殴り書きしてみたけど決まらないや。
いや、実はいつも殴り書きなんですけどね(笑)
このブログ始めてから打ち間違い以外で文字を消したことほとんどないのです(笑)

だから、まともな文章・面白い文章にならないんだな…。
話がそれてしまいましたが、とりあえずまだしばらくはゆっくり悩もうと思います。

嬉しい悩みですしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。