スポンサーサイト


エアコンががが…

なんとまぁ エアコン壊れて 死に絶える

いや死に絶えるは言い過ぎですね。
でも、エアコンが壊れて何頭か死んだのは間違いないです。
ネプチューン1頭とかタラのオスメス1頭とか。
詳しくはちょっと確認できていないので分からないんですが…。

…確認してこよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記で、
コンセントの間違いというとタップのオンオフとかでしょうか?
いずれにしろ仮死状態でよかったですね~

お互い気を付けましょう!

No title

>>ケチ君

君の後にさん付けするのは違和感ありますね。ただ、いきなり君呼ばわりするのも違和感が(笑)

エアコン管理してますが、管理できてる理由としては「家族が飼ってるおウサギ様がいるから」なんですよね。
なので、当然カブクワに合わせた温度帯にはできず(苦笑)
それでもほぼ同じような温度なので何とかなってます。

真夏と真冬以外なら何とかなったかもしれないんですが…、家に誰もいない日に壊れるというおまけ付きでした(泣笑)

ちなみに被害ですが記事中のネプ1頭とタラ新成虫ペアとタラ親♂だけで済みそうです。
ニジイロは確認が大変なので次回入れ替えまで放置で(汗)

No title

こんばんわ~

エアコン管理羨ましいです...
夏・冬の温度管理のミスは致命的ですよね
我が家でもコンセントの間違いで仮死状態に何回か...
被害が小さければいいですね
プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

