スポンサーサイト


全部ダメになっていく…

いつの間にやら累計閲覧者数が1000人を突破していました。ありがとうございますm(__)m

ヨーロッパでの新シーズンが始まり移籍期間も終了。Jも折り返して天皇杯も佳境。
この時期になるとヤ〇コメ等が強烈なバカ発見器になりますね(笑)

クラブで試合にでれない吉田がスタメンだの、たかが練習試合でゴールしても本田に居場所はないだの、ザッケローニは全く怒らないからアギーレのほうがいいだの、笑っちゃうようなことがたくさん書いてあります(笑)
吉田は今季はスタメンですし(ライバルが引き抜かれたからってのもあるけど…)、本田がゴールしてMVPとったのはウン十億の賞金が出る大会ですし、ザッケローニが怒らなくてもアグレスティはぶち切れ(笑)でしたし。

要するに批判にすらなってないただの言いがかり(もっと言うならウソ)で無知を晒してるだけなんですね。
まっとうな批判ならともかく言いがかり(ウソ)を堂々と書いてて恥ずかしくないのかと(笑)
無知そのものは悪い事ではないけど、ないんだけど…。

おっと、前置きがまた長くなってしまった(前置きで字数を稼いd…)

ヘラクレスなんですが、全然ダメです
1回目の採卵で3メスから平均して5卵ほど採れたのですがその時点で既に半分くらいはダメ卵。
その後全部ダメになりました。この時点で「追い掛け」が頭を過ぎりましたがとりあえず再セット。

2回目の採卵。
ボウズ(アウト)、ボウズ(アウト)、この時点で追い掛けだな、と思ったんですが最後のセットで、10卵(ダメ3)(イン)採れました(笑)
なので、とりあえずもう一度セットしてみることにしました。


とセットに入れて3,4日後。卵がダメになっていく(笑)。白くて丸かった卵も茶色に変色!

追い掛け決定?
いやいや、ここまで来るとオスがダメなんじゃ…。
サブのオスとメス使うか?

全ては次の採卵で決定!
ちなみに採卵は1週間でやってます。
ちょい早い気もするけど1回目はいつもこれくらい。
2回目は状況が状況だったので…。
1回目でいい感じなら2回目以降は10~15日くらいは入れておきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

