スポンサーサイト


以前チラっと言ったヘラのオス幼虫

以前ちらっと話題に出したヘラオスの幼虫のマットを変えたので写真撮りました!

2頭とも蛹室を作っていた(ごくごく初期で蛹室かな~くらいなので大丈夫?です(笑))ので、半分だけ新しくして残りは糞だけ除いて少し加水してそのまま入れ直しました。

DSC_0451.jpg
いくら幼虫期間17か月目とはいえこれは期待できないですね~…。


DSC_0456.jpg
そしてこれです。
そうですこれです。
これは期待してます。

が、頭幅が17.0mmなので凄いブサイク個体が誕生する可能性も。
というかそうなんだろうなぁと思ってます(笑)


なお、この2頭のどちらかを使って羽化ズレ対策をする予定です。
メスがいないので11月のkuwataはいかないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

