スポンサーサイト


久々にタラの報告を

前回から3か月以上経ってしまいました。

途中プリンカップから800ccボトルへのお引越しがあったり、何度もカワラやってきて初めて水死させてしまったりと色々ありましたが、今回800ccから1400ccへのお引越しとなりました。

ブログ始めてからやけに失敗が多いです。
言い訳ではないしこのままで良い訳もありません。

……
とにかくいままで以上に注意するということで。
まぁ、これからも失敗優先で載せていく方向でいきます。
私のブログをたまたま見て頭に残って失敗を回避してもらえるなら下手くその誹りも受けましょう。
…いや、やっぱやめて下さい心が折れます(笑)
ただ、回避してほしい気持ちは本物なのでこの方向はやめませんが(2回目)

とりあえずこんな感じの幼虫になってます。

DSC_0445.jpg

これが最大個体です。
他もほぼ同じ大きさです。
大きさはあまり気にしてないのでこのまま元気に羽化してくださいな。

後日
しっかり食べてます。
DSC_0449.jpg
ただ、1頭あまり進まないのが。
DSC_0468.jpg
横のと比べると良く分かると思います(投入してから1週間ほど経ってます)
ん~、とりあえず様子見で。
まずそうなら別のビンに移します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

