ヘラ幼虫の残り

羽化したオスたちと同時期に孵化した幼虫がまだ2頭います。
さすがに蛹になってるだろうと思ったらまだ幼虫やってました。

前回のメタリと同時にやったので写真が…m(__)m

で、体重も計りました。
その結果、

118gと130gでした。

130g!
我が家では今までで一番重い!
ただ、126g早期で149mmということを考えるとあまり期待はできない!…か?(笑)
某有名血統のように140~160gくらいいかないとだめか?

ただ、残念なことに130gのやつは頭幅が17.0mmなんですよね…。
その代わりに顔の周りに肉がついて埋もれかかってましたが(笑)

頭幅を超越するサイズでないかなぁ、でないんだろうなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる