ゼリー

いやぁ、本当に何も書くことがありません(笑)
理由は以前にも書いた通りです。

逆に一気に動き出さなければいけない時間が迫ってきてもいるのでそれはそれで…(笑)

ヘラヘラとニジのレッド&グリーンのペアリングして、セット組んで、タラの菌糸換えて、ネプのマット換えて、多頭ギラファとメタリの計40ほどの生存を確認しなければなりません(笑)

一気にこれをやらないと(笑)
いや、生存確認は先にやればいいのか。それとペアリングもずらせるし…
あれ?やることは一気に来るけど微妙にずらせるな。

タラの交換が明らかに遅くなる以外は問題ないな(笑)
しかし、サイズに拘らないっていうのおかしいんですかね?
ニジイロパプキンで長年楽しんできた身としては大きければ嬉しいけど小さいなら小さいで仕方ない、っていう感じなんですが…。
何回も書いてるけどイマイチ賛同者さんというかお仲間さんというか、が見当たらないんですよね(笑)
最初から大きさに拘らずに色艶の素晴らしい奴らを並べて悦に浸る人はいないものか(笑)

あ、ヘラクレスは例外です(笑)

前置きが本題みたいな感じですが、タイトルのお話へ。
が、
一言です(笑)

ゼリーが届きました。
ヘラ用とその他用です。
DSC_0432.jpg

65gってメスだとこぼしまくるんですよね…でも30gとかだとメスにしか使えないし…
↑個人の感想です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる