スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育の谷間

みなさん前回は回答してくださってありがとうございますm(__)m

というか編集画面でコメントの部分を見たのですが、数か月前にコメント下さった方のブログを見に行くの忘れてた(汗)
コメントはお返ししたのですが、そのあとバタバタしてた上に予約投稿の記事がコメントをくれた記事を押し下げてしまい…。

さて、
どうしよう!(汗)

とりあえず申し訳ないです。とにかくお伺いいたします。
コメントは怖いのでできないと思います…。

それとタイトルについてなんですが、
今ちょうど何もない時期です。
ヘラクレスは成熟待ちだし、タラも菌糸ビン交換はまだだし(でもそろそろかな)、メタリは仕方なくだけど1400ボトルにぶち込んだのでこのまま放置だし(2頭ほど蛹室作ってるので写真がうまく撮れれば次はこれですかね)、ギラファは多頭飼いなのでしばらくは何もない、
という訳でちょうど飼育の谷間です。
飼育の谷間というよりはブログに使えるネタの谷間ですかね。

というわけで更新が間空くかもしれないです。
まぁ、継続的に見てくれている方なんてほぼいないと思いますが(笑)

あ、こういう時にカブクワ以外のネタを入れればいいのか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。