スポンサーサイト


頭幅18.0蛹化

タイトルの通り頭幅が18.0mmだったやつが蛹化しました。

とりあえず見て下さい。

DSC_0367[1]

すごーく普通になりました(笑)
強いて違いを挙げるなら、頭角が写真以上にパンパンに張っていて他のオスよりも太く見えることくらいでしょうか(汗)

しかも、

DSC_0373[1]

微妙にぐにゃっとなってしまっているという…


本当になんてことはない個体になってしまいました。

データは、
2013.4.上 孵化
2014.6.3 蛹化 (孵化から約14か月)
温度 夏23~26
    冬18~22
マット カブ〇一番

という感じです。
久々にデータを書いた気が。最初は見た人が飼育の判断の一助になるものを目指していたはずなのに(笑)
それではまた次回


といいたい所なんですが実はちょっと面白い?所を見つけました。
これです。

DSC_0374[1]

あ、ぶれてる。ごめんなさい(汗)
見にくいですが胸角突起を見て下さい。

一段?ずれてます。

見やすい画像撮ってきました(せっかくなのでぶれてるほうも載せます)
DSC_0379[1]

あれ、まだ見にくいな(笑)
これに線を入れてみました。
DSC_0379[1]

真横からの写真ではないので微妙に違うのですが、
左の線と真ん中の線の間→上側の突起
真ん中の線と右の線の間→下側の突起
です。

明らかに一段ずれてるんですがこういうのって普通なんでしょうか?
もう少し詳しく見たい方がいれば色々と写真撮ってみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

