スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスメスの比率

オスメスの比率が我が家ではおかしいです。

どちらかに偏り気味になることはだいたいどの方も頻繁に経験してると思いますが、

家ではほぼ確実にメスに偏ります。

しかも、0オス3メスや1オス5メスは当たり前。1オス7メスなんかもわりと普通です(笑)
酷い時は0オス8メスとかです。笑いが止まりません、ある意味(笑)

さらに驚くのがこれが通常だということです。
つまり、常にメスに偏っているわけですね。
オスに偏ったり、ほぼ半々になったことは数えるくらいしかないです(ホントに)

そのおかげで常にオスの確保に頭を悩まされています。
また、少ない頭数だとメスしかいない可能性がでてくるので多めの頭数を確保しないと不安が払拭されません(笑)

逆に言えばオスばかりに偏る人は私と知り合いになれば、メスの心配はなくなります(笑)
なんか妙な呪いがかかってるんだと思ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。