スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4号

24日にオス4号が羽化してきました。

何度でも言いますが大ケースでオスメス同居してたやつです。
しつこい?

いや、勘弁してください(笑)
何度も書きたくるほどショックだったんです。
ホントなんでそんなことをしてしまったのか。

これはブログ始める前にやらかしたことですが、まぁやらかしたのはこれくらいなんですよ。
問題は、始めてから明らかにミスが増えてることです。
書いてないですがカワラで水死なんて初めてやりました(汗)

なんか失敗ばっかりしてるブログの様相呈してきましたね(笑)
以前も書きましたが失敗談は目を引くので使いやすいしみてくれた方への注意喚起になります。
なので、意図的に失敗ばかり載せている節はあるのですがそれにしても…(苦笑)

言い訳半分本音半分の話はここまで。
あとは、読んでくれた皆さんの判断におまかせします。

4号です。

DSC_0351[1]

太さとサイズはアレですがバランスは割といい、ような気が(笑)

DSC_0354[1]

サイズは上翅端までで137mmです。
写真は140mmなんですがノギスをキッチリあてると動いてしまうので…。
まぁ、ギネスに近いサイズでもなんでもないのでこれ位でいいでしょう。
さすがにギネス級のが出れば、出・れ・ば(笑)しっかりした写真を撮りますが(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。