スポンサーサイト


カブクワ以外も徐々に

ネタはあるけど現状では尽きてきたし、せっかくブログみたいなことを始めたのでいろいろ書いてみようかと。

今回は最近購入した物について。
これです。
DSC_0293[1]

これら3冊に加えて
DSC_0298[1]
以前購入したこれを含めて、

私の中で、現在続いてるシリーズでの変人ベスト4です(笑)
いや、上3冊は読んでないから終わったかも…。
上から、

上・コーヒーマニア(但し仕事関係)、一線引く、元超おせっかい
左・骨マニア、悪意なき傍若無人
右・霊媒体質、目つきの悪さから来る人を寄せ付けないオーラ(本人に自覚あり)
下・古書マニア、超人見知り

一言にまとめると伝わらないなぁ。
私は実は変人大好きで、相棒の杉下右京とかも大好きです(笑)

せっかくなので主観での変人度(1)と、好きなキャラ順番(2)も記載。
皆さんが購入する時の一助にでもなれば。ならないか(笑)

(1)左→下→上→右
(2)下→右→上→左

ですかねー。あらすじとかは各自検索してください(笑)
書いてて思ったけど変人とは違う人もいるよーな気が。

なお、「文学作品」が読みたい方にはオススメできません。あくまで娯楽小説です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

