スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タランドゥスは得意?

前回出たり入ったりしてたタランドゥスが新しいセットで産卵してます。
他のはよく分からないです。
側面から見える場所に2つ。

が、卵室の壁の一部になってるケース部分に水滴が付いていて写真が撮れません(汗)

なんだかこんなことばっかりで写真撮る気がないんじゃないかとか思われてそうですがそんなことありません。
重なっただけです、たまたま。
たまたま。

ところで、タランドゥスの産卵なんですが今までに10回ちょっとくらい、かな。たぶんそのくらい、やったことがあるのですが実は「一度も失敗したことがありません」(^^)

なのでタイトル的には「産ませるのが」得意?、が正解ですかね。
まぁ、その中には1個とかも含まれるのでボウズがないってだけなんですが(笑)
だいたい、飼育法がほぼ確立された今失敗するほうが難しい、とか言われそうなので「?」をつけてます(実際そうかな?)

みなさんは、得意とか相性がいいとか感じる種類っていますか?
そもそも相性なんてないって人もいるのか~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。