スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしよし

特に画像は無い、というか撮れない(何がなんだか分からん写真に…)のでないんですが、タランドゥスセットAの卵が1つ孵化してました。
見える範囲では3つあったのですが、そのうちの1つで、残りの2つも大きく膨らんでいるので間もなくだと思われます。

近々、Bの産卵セットを暴いてみる予定なので結果次第では暴いてみようと思います。Bはメスがずーっと出てこないので、大丈夫な気もするんですが見えるところには一つも無いので心配。

ところで、わざわざこのブログを開設した理由ですが、
不特定多数の目に晒すことでずぼら飼育をしないようにするとか、不特定多数の方に見せるのだからチビを羽化させるわけにはいかないとか、そういった理由がほとんどです。
その割に、ひどいサイズを出してる気もしますが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。