スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには関係ない話でも

たまにはカブクワと関係ない話でもしてみようと思います

こち亀が終了するそうですね、ビックリと言えばビックリだし納得と言えば納得だし不思議な気分です
実はこち亀がアニメ復活するとだいぶ遅ればせながら聞きつけてアニメとか単行本とかちょこちょこ見たり読んだりしてたんですよね
そんなさなかに終了とはなんというタイミング…

それはもう仕方がないとして「おさらい」していて気づいたことがあります

「あれ?、纏と結婚すれば絶対幸せじゃないか?」ということ

いやまぁ他の人でも幸せにはなれるんでしょうけど、なんか飛び抜けているような
子供(檸檬と蜜柑)の面倒見はいいし、サバサバしてるし、かといって冷たいわけではなく義理人情に厚いし、怒っても次の瞬間にはケロっとしてるし、そもそも曲がった事しなきゃ怒らないし、なんだかんだ乙女だし etc

趣味もあるんでしょうが纏とは不幸になる未来が見えませんね、個人の感想ですが!(笑)
なお夏春都が付いてきますが個人的に好きなキャラなので全然問題ありません(笑)
みなさんはどうでしょうか
あ、これ両さんが結婚するのか自分に置き換えて妄想(笑)するのかでも変わるかも(笑)
スポンサーサイト

カブクワ以外も徐々に

ネタはあるけど現状では尽きてきたし、せっかくブログみたいなことを始めたのでいろいろ書いてみようかと。

今回は最近購入した物について。
これです。
DSC_0293[1]

これら3冊に加えて
DSC_0298[1]
以前購入したこれを含めて、

私の中で、現在続いてるシリーズでの変人ベスト4です(笑)
いや、上3冊は読んでないから終わったかも…。
上から、

上・コーヒーマニア(但し仕事関係)、一線引く、元超おせっかい
左・骨マニア、悪意なき傍若無人
右・霊媒体質、目つきの悪さから来る人を寄せ付けないオーラ(本人に自覚あり)
下・古書マニア、超人見知り

一言にまとめると伝わらないなぁ。
私は実は変人大好きで、相棒の杉下右京とかも大好きです(笑)

せっかくなので主観での変人度(1)と、好きなキャラ順番(2)も記載。
皆さんが購入する時の一助にでもなれば。ならないか(笑)

(1)左→下→上→右
(2)下→右→上→左

ですかねー。あらすじとかは各自検索してください(笑)
書いてて思ったけど変人とは違う人もいるよーな気が。

なお、「文学作品」が読みたい方にはオススメできません。あくまで娯楽小説です。
プロフィール

まつり(祭)

Author:まつり(祭)
飼育歴約9年。でも万年素人(自称)です。たとえ1年更新がなくても続いてます(笑)。
備忘録として役立ててます。
引退するときは削除予定。

また、失敗を優先的に載せています。

それから、パプキン、タラなどの光物が大好きです。
気軽にコメント下さい、というかぜひコメント下さい(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。